マイクラはマウスプレイのほうが快適

近いうちゲーミングマウス買いに行かなきゃ。おっぱいマウスパッド使ってたから調子悪かっただけだ。本気出せば余裕だわ。FPSの操作はキーボード+マウスの方がやりやすいって気づかせてくれたのはきっとマイクラ。マウスを速く動かすと動かしたよりもたくさんポインタが動くように元々なってる。作業とかには便利なんだけど、FPSをやるときにはAIMブレブレの原因になるからだから絶対切った方がいい。FPSやるのに低スペPCを変えるよりも先にマウス感度悪いからとマウスパッドを買うあたり俺って情強だなと実感。てか、ゲーミングマウスとかキーボードって画期的なの多いな。指をできるだけ曲げてやるようなFPS向きではないマウスだから、しんどい。よしマウスでFPS練習しよう。

マウスのせいでFPSまともにできたもんじゃない。FPS始めた頃付属マウスのゲーム内45とかだったな。PS3のFPSってスティックなのがな。マウスみたいに手を自在に使えないからあのスティックが俺の手の代わりになるとは思えないんだよね。負けてヘラヘラしてる奴より感情むき出しで悔しがる奴の方が俺は好きだ。 スポーツや勉強、仕事でもそうだが失敗してなんとも思わない奴は前進しないのだ。 勝ったら顔をクシャクシャにして喜べ。 負けたらマウスを投げるくらい悔しがってみろ。 真剣に打ち込むとはそういうことだ。5時に家帰って6時には親帰ってくるから兄貴の部屋にマウスに触れたら起動するから慎重にps3を盗み1ゲームだけして元に戻すとゆう毎日。マウスが思ったとこに動いてくれないからFPSやれないなこれ。そんなのFPSくらいじゃないかなWoTでそこまでシビアにマウスで左右されるのはないと思う。マウス設定で使う場合、移動とかが大変そう・・・・。マッドキャッツ R.A.T.TE。ボタン配置、クリック感、軽さ、文句無し。ただマウス置き直しで2cm程ポインターが動く…FPSやると置き直す度に画面ガクガク…。DPI1000まで下げてリフトオフ最低にしてなんとかましになったけど気になる時は気になる。

左利きのゲーミングマウス

4.5kとか…レイザーのゲーミングマウス買えるぐらい。ゲーミングマウスとやらを買ってみたけど露骨な持ち方の変更強いられてしまって明らかに動きが悪い・・・。マウスパッドも100%活かせないしこりゃ困った。 やっぱりMicrosoftかロジクール、それか気合いの入ったゲーミングマウスだ。ベストセラーになってたゲーミングマウスを試しに注文してみる。付属まうすとキーボードからゲーミングマウスとキーボードに変えたらSAのKDが50%から63%には上がったよ昔。ゲーミングマウスどちゃくそ欲しい。なお使うゲームを一切やらないもよう。KANAやSenseiは左右対称だからゲーミングマウスって左右非対称多いから選ぶのが難しい。Macに対応してるゲーミングマウス買いたい。ゲーミングマウス強すぎこれはfps捗るわ。ネトゲカフェに行こうってなったけど、右利き用のゲーミングマウスとか無理。ゲーミングマウスもとりあえずはLOGICOOLのG300rでも買っておこうかな。でもあれ両手持ちできるようになってるから持ちにくそう。ANKERのゲーミングマウスはオススメ。

ゲーミングマウスって魅力的な製品あるけどいまさら有線ってのがどうにも受け付けない。LogicoolのG300をなんとなく買ってきて、挿したらマウスとしてはOSに認識されるんだけど、seapointから出てこなくて困る。既存のM570とバッティングしてるのかと思ったら、今はゲーミングマウスはドライバ別になってるのね…。Logicoolでこんなに手こずったの初めてデバイスのレビューとかあんまり役に立たない。そのレビューした人がFPS下手なのか上手いのかにもよるし下手くそなやつにこのマウス最高!とか言われたかも。マウスでFPSのが辛そうな気がするのは慣れてるからか。プラットフォームの問題じゃなくって、FPSをパッドでプレイするよりマウスでプレイしてるほうがかっこいいと思うんだよね。FPSのAIMと確実に違うosuのマウス動かすこの感覚は…AIM上げるために始めた筈だったんだが最近FPSしてないしな。PCのFPSやるなら必須かな。ストッピングよく効くし、マウスの赤外線の反射もしっかりするからぶれにくい。なんのゲームやんだろ。

FPSにはブレキャンセルできる「センサーダンプ機能」搭載が優秀

やっぱFPSはマウスがええなぁ 息止めが押し込みだからたまに移動しちゃう。ゲーミングのマウスとかも欲しくなったらもっと凄い値段に。TITANFALLでPCのFPS始めてみようって人にも薦めやすい。パッドに補正ある・上下方向への視点移動が多いからマウスが絶対有利にならない(自分は左右は見れるけど上下に激しく動かすのは苦手)・BOT人間混成ロボ要素で初心者もボロボロにはならないなど。FPSしたいけどマウスがやばい。マウスはトラックボール使ってたけどFPS用にマウス新調した。アマゾンで評価高めのマウスだけどぶっちゃけ使ってみないことにはわからんよね。普段使うマウスはウィンドウ最小化ボタンとか戻る進みボタン付きで使い勝手いいけどFPSやるには向いてないな。サイドボタンがあればゲーミングマウスじゃなくてもいいんじゃないかと。いまロボクラロビーがホモで埋め尽くされている件。ゲーミングマウス組がなんか面白そう。

ゲーミングマウス欲しいな。ゲーミングマウス使わせてくれ。ゲーミングマウス買うならこんなん買いたいけど、必要ないから買わない。PSは最近ほとんどやってないが、マウスもそろそろ買い換えるべきか迷う。『クリック時の振動で発生するブレをキャンセルできる「センサーダンプ機能」を搭載しているのも特徴』Arkあたりでデモ出るの待ってから考える。FPSのマウスの問題だけど、マウス加速入れてキルレ2、5以上の人3人身内にいるからなんともいえねーんだよな。やっぱりレースゲーム好きだからFPS用のマウスとかは買わないことにしよう。だからFPSをキーボードとマウスという最強デバイスでやっちゃうとですねえ 一瞬で頭を狙うとか ダッシュして背中から攻撃するとか。家庭用というかパッドではできないような謎な高速動作で敵を倒せるようになる。このスピードになれちゃうと家庭用はできなくなるん。とっくにデバイスのせいにしてFPS専用キーボードやマウス、しいてはマウスパッドやゲーミングヘッドホンまで替えてしまったのですでにネタがない。

ポータブル製品とパソコンの同期について

“パソコン製品は、それだけで利用しても高い能力を発揮出来ますが、
他の製品と同期すれば、さらにそのポテンシャルを引き出す事が可能です。
各種のポータブル製品と同期しておけば、データを交換する事が出来ます。
携帯音楽プレーヤーなども、パソコンに接続すれば、内部のファイルを、
自在に編集する事が出来ますし、不要なファイルを削除したり、必要なデータをコピーし、
移し替えられます。
直接ケーブルを挿して同期する方法もあれば、ネットワークを介して
同期する方法もあります。もちろん直接つないだほうが高速なのは
間違いないのですが、利便性を考えるとインターネットを利用したほうが
簡単でおすすめです。ポケットWiFiキャンペーン比較してみると
端末を無料で使えて、高速回線のWiMAXに接続できるので
どこからでもファイル同期したい人は格安なポケットWiFiに申し込みしてください。

一度同期しておけば、何かと便利なのでパソコンに接続出来るポータブル製品は、
購入した後、一度は同期した方が良いでしょう。
製品によっては、接続した際にドライバが自動的にインストールされる事もあります。
ドライバが無いと動作出来ないポータブル製品もありますので、
接続する際は、忘れずにドライバを同時にインストールした方が良いでしょう。

ドライバがないと、画面が表示されなかったり、データの移動が出来ない事もあります。
さらに携帯音楽プレーヤーのメーカーによっては、
専用のソフトウェアがパソコンにインストールされていなければ、
機器同士を安全に接続出来ないケースもありますので、事前によくマニュアルを読んで、
必要なプログラム、ドライバなどをインストールしておきしょう。

FPSはマウスを変えるだけで腕が上達する

都会の街で彼女とゲーミングマウス購入するという現実的なようでありえない夢を見た。ゲーミングマウス←×艦これ兼用仕事用マウス←○マウスを投げたり色々してたらつぶれかけなのでそろそろまともなゲーミングマウス買った方がいいかもしれない。極タコ行ってるとまだ召喚でdps伸ばせそうだしキーバインド設定変えたりゲーミングマウスの割り当てを使いやすいようにかえてみよう。まあ仕方ないんだけど、ゲーミングマウスってボタンほとんど横についてるんだよな。少なくていいからG700みたいに上にも付いててほしい。ゲームしなくてもゲーミングマウス便利だね。うちもマウス死にかけてるんだけど、買い換えたい機種がなくて困ってる。

ゲーミングマウス便利だね。マクロになれてしまうともう戻れない。個人的にはダーマのがオススメなんだけど、もう事業撤退してしまって弾数もどんどん減ってるっぽいし。ここはナーガか、妥協してロジクールだね。FPSガチ勢はマウス3台持ち、マウス5枚持ちとからしいからな。マウスパッドもそんなに広いモノ使わなくてよくなる。FPSゲームをマウス・キーボードでする人は高DPIになれるととんでもない速さで振り向いて来るから怖い。FPS用のマウスオススメあるかな。ガンオンで調子悪くなって以来ちゃんとしたの使ってなかったんだけど やっぱりゲームマウスにした方がいいのかな。昨日はInsurgencyというHLMODのリアル系FPSを開発した。予てよりミニマップの無いシューターが好きだから少し触った感じではとても好印象だったが、マウスでエイム出来ない病の自分は360コントローラーでどうしてもやりたかったので、JoyToKeyというソフトを導入。

そう考えると、マウスFPSって右手の比重がすごく高い気がする。視点移動・AIM・ショット・武器切り替え(これは数字ショートカットがあるけど)などの瞬発力が必要な物がほぼ右手だ。FPSやってて初めてマウスの動かせる範囲もっと広くしたいと思った。FPS用マウスマジで欲しい。ビックカメラのテスターでちょっと使ったけど使用感最高だった。本物の戦争を経験した俺からしたらFPSやってる連中はおままごとにしか思えん 。こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない 鼠の味とか知らんだろ。