FPSするならマウス感度は重要

あきばの電気屋でゲーミングマウスとマウスパッド買ってきた。ゲーミングマウスは買ったことないからある程度信頼できそうで安めのやつを買ってみるつもり。特注で輸入した高級ゲーミングマウス。よさげなゲーミングマウスないかな。アリーナ行きたいけどまず何よりも先にゲーミングマウスのボタン配置覚えないと使い物にならない。視界はだいぶ生きてきだしたんだけど・・・帰ったら狩りでもしようか。ゲーミングマウス欲しい。。最近ボール式のやつ掃除しても重たいしそもそもドラッグできなくなってきたし

ゲーミングマウス見てたらゲーミングマウスパッドとかいうのがあってわろた。ゲーミングマウスなんだけど、漁師はゲームパッドが断然よさそうだな。なんかパッド反応しないから使えない。もうゲームパッドボコボコなんだけどゲーミングマウスじゃなくてパッド買い直しでいいすか。ロジクールのGシリーズを10年以上愛用しているがやはりアメリカンサイズのため長時間やると小指がつりそうになる。日本人向けゲーミングマウスはダーマあたりしかないのかね。PC新調したしゲーミングマウスとゲーミングキーボードとゲーミングヘッドセット買ったし後は遊ぶだけだ!!!ドラマ版の太陽の使ってるマウスが結構ギミック多いゲーミングマウスだった。 Gシリーズの奴だったのは覚えてる。

このゲームマウスのホイール押すやつって何かに使うのか。マウス感度ちゃんとAVAにきっちり合わせたらaim練習なるんじゃないかな。1~20を順番にってことは瞬間視も鍛えられそう。ただね、エロ要素いらない。エロ要素いらない。このゲーム、マウスクリックでターゲットしにくいのほんとどうにかしてほしい。数年FPSやってるけど今までマウスとマウスパッドに何か零したことないな。マウスで動かしてNPC本体で左クリック、今度FPSでためしてみよ。そう言えばFPS欲がふっ切れてPC版MW2を購入したわけでマウス操作って手が震えるね。

肝心のマウス部分に謎の凹みが2箇所あるのが気になる…動作に影響はないからまあよし。そして…デカい!言うまでもない部分がデカい!手首が高くなってマウスのかぶせ持ちがしやすくなるのでカジュアルなFPSくらいならプレイできるかも。FPSをやってる人なら誰でも1度は聞いたことがあるデスアダー。直線補正が絶妙に掛かっており、HSライン等を綺麗にAIMすることができる。サイドボタンも有り、デザイン、形もベストなマウスだと思う。久しぶりにAVAやってみたけど、やっぱりFPSはマウスだな。

FPSならマウスの形も重要になる

グラフィックを綺麗にしたいよりマウスキーボードでFPSしたいだけなんだよな。FPSをやってる人なら誰でも1度は聞いたことがあるデスアダー。直線補正が絶妙に掛かっており、HSライン等を綺麗にAIMすることができる。サイドボタンも有り。デザイン、形もベストなマウスだと思う。実は一番初めにやったFPSはサドンだったわ、だからマウスAIMはそこそこ慣れてるよ。ダイヤ60くらいまでやってたかな。

箱でマウス使えるようになったら速攻で買うんだけどなほんと。マウスとコントローラーはFPSじゃ仲悪いからな。BF4買おうかずっと迷ってるけどキーボードマウスに慣れちゃったからPS3のFPSはたぶんもうできない。fpsというのをやるのが始めてだから下手くそすぎるけどl4d2大学の友達とちょっとやっておもしろかった。 ただマウス周りを掃除しないとダメだこれ。マウスでFPSすると手汗やばい。

マウス:DELL付属品→DeathAdder→SENSEI→EC eVo1。とりあえず適当に手を出してるけどFPS用なら正直どれでもいいやって感じ。なに使ったって変わんないよ。やっぱりfpsはマウス使った方がいいのかな。マウス電池リロード。援護してくれッ!て入れると格好いいかも。他のFPSでも使える。マウス騙し騙しで使ってたらついに逝きましたわ。FPS昨日まともにできなかったのは前兆でしたわ。

XAI使いながらBFすると親にうるさいって言われるからマウス手元にくるまでFPSやめようかなもう。神話装備揃ってきたらいつかメイン黒から「メインは学と黒です」とか言えるようになりたいからパッド勢諦めてゲーミングマウス導入した。オタクだから会社にゲーミングマウス持ち込んでる。逆に学者は左手用のゲーミングデバイスがいるのでは?と思う。右手(ゲーミングマウス)でPCの操作、左手で妖精さんの操作と言う感じ。

FPSで上手くなりたいならマウスにも気を使え!

FPS真面目にやるならマウスのドライバは不可欠だ。マウスとキーボードでFPS?どーやって操作すんだよ……。そんなあちきもSteamのおかげで、左手のホームポジジョンがCtrl AWD スペースになりました。マウスのコードホルダーだっけ。一緒に買えばよかった。最初握った時はpureの方が良かったんだけど、もともと大きいマウスを使ってたから気付いたらXTDのがしっくりした。

手袋の生地のぶん、指が閉じづらくなっているので、キーボード操作はちょっと惑うところがあるものの、慣れの問題っぽい。マウス操作も特に大きな違和感もなく行えるので、FPSでも大丈夫っぽい。コレは良い買い物だ。BF4はps3かpcどっちがいいんだろう。マウスでfpsやってみようかな。キーボードもっと左にずらしてマウスパッドごと左にすれば軸が自然と右に!マウスの横にガビョウが落ちててグッサいきました。かなり深いです。

ちなみにfpsはトラックボール派(m570一択)なんだけれど、共感者はどれぐらい居るんだろうか。居たら署名活動してLogicoolにゲーミング用トラックボールマウスを激しく作らせたい。マウスが楽しみなんじゃ。LODが少し高いっていうレビュー多いから少しその辺が不安なんだが。ゲーミング・・・っていうよりゲーミングマウスとか置いてあるとこ行ったことないんだけど。

最近、パッド操作からキーボードとマウスに変えてるんだけど、結構慣れてきたかなっ!ゲーミングマウスのボタン設定をもう少ししっかりやって、快適にやりたいなっ!ってことで週末、時間とって設定だっ!最近ってわけでもないけどCODで上手い人の動画って毎回マウスで荒れてるね。自転車のアウターラインとゲーミングマウスのコードストッパーには気を使え。