Corsairは全体的に質が高い

メインに置くわけじゃないけどfps何かやってみたい。ゲーミングマウス買ったわけだし。有線かつ安いとはいえゲーミングマウスの良さっていうのはやっぱりFPSでもしないとってやつかな。感度はそこそこあげてても細かい作業できそうな予感。
とりあえずパッドのツルツル感が凄い。ゲーミングマウスがマウスパッドとセットで安かったからエントリーモデルっぽいのを。マウスでFPSなんてウルフェンET以来。FPSなのにゲーミングマウスを使ってる人がいない。fpsやる気起きない。ゲーミングマウスもってないからな。今steelseriesRIVAL使ってるけどQCKと合わないのかポインター飛びするんだよな。KANAだとこんなことなかったんだけど。欲しいものがいっぱいあってどうしていいかわからない。オープンエアー型ヘッドホンとかwin8のタブレット端末とかゲーミングマウスとか。

ロジクールのマウスMX518がそろそろ限界みたいで、そろそろゲーミングマウスに変えようかなカウンターストライク上手くなりたいしな。お勧めのゲームしない人向けゲーミングマウスってなんだろ。ゲーミングマウスというものは予期せぬ侵入者を撃退するために刃を湛え、また尖っているから、アレが非実用的ということは決してない。しかしロジクールのゲーミングマウスだせえな、掛け値なしにださい。Corsairは全体的に質高くて製品もかっこいいから好き。Razerはゲーミングマウスとか周辺機器販売してる。無線ゲーミングマウスほしいけど使いこなせるのかよ(6ボタンマウスを持て余している)