FPS用は持ちやすさ重視してもいい

ダンレボみたいなゲームだと足元見るのはタメになるとおもうけど、FPSの手元を見たところでその人と同じ動きができるわけじゃないし、マウスの振り方って重要なんかな。FPSで階級高いのに弱い人、マウス感度高くてマウス加速切ってないの多いよね。サブPC用にマウス買った。500円だった。ヘッドホン壊れたから買った。500円だった。FPSやってた時は、どっちも10000円~20000円とか。もっと高いの使ってたけど、MMOやったりTSしたりするだけなら、こんなもんでも良いよね。FPS用マウス売ろ。5000円で買う人いないから。パッドでするFPSが最近ことごとく下手くそになってきた。マウスじゃないと。FPSは5センチかそこらで後ろ向けるハイセンシでやってるからマウスを持ち上げることはあまりない。FPSはマウスでって言われそう。

家じゃないからネットから。FPSとかよくやるからこのマウスつかってる。持ちやすさ重視で選んでるからこれかな。手にフィットするかんじかな。マウスだね。あとキーボードとか。よくPCでFPSしてる人とかはこういうのもってるみたい。ここにラケット>マウスが確定しました。つまりFPSする時はラケットを使おう。FPS辞めるためにマウス壊した。マウスでFPSするのは初めてだから感度が分からない。でもやっぱりFPSってマウスとキーボードじゃなきゃ出来る気がしないよな。ただ昔のFPSやってた自分がこんな感じだった。マウスをハイセンシにして凸砂してた。ps4買ってもいいけどさ。もうマウスに慣れたせいでパパパパッドでFPS()ってなっちゃう。