FPSにはブレキャンセルできる「センサーダンプ機能」搭載が優秀

やっぱFPSはマウスがええなぁ 息止めが押し込みだからたまに移動しちゃう。ゲーミングのマウスとかも欲しくなったらもっと凄い値段に。TITANFALLでPCのFPS始めてみようって人にも薦めやすい。パッドに補正ある・上下方向への視点移動が多いからマウスが絶対有利にならない(自分は左右は見れるけど上下に激しく動かすのは苦手)・BOT人間混成ロボ要素で初心者もボロボロにはならないなど。FPSしたいけどマウスがやばい。マウスはトラックボール使ってたけどFPS用にマウス新調した。アマゾンで評価高めのマウスだけどぶっちゃけ使ってみないことにはわからんよね。普段使うマウスはウィンドウ最小化ボタンとか戻る進みボタン付きで使い勝手いいけどFPSやるには向いてないな。サイドボタンがあればゲーミングマウスじゃなくてもいいんじゃないかと。いまロボクラロビーがホモで埋め尽くされている件。ゲーミングマウス組がなんか面白そう。

ゲーミングマウス欲しいな。ゲーミングマウス使わせてくれ。ゲーミングマウス買うならこんなん買いたいけど、必要ないから買わない。PSは最近ほとんどやってないが、マウスもそろそろ買い換えるべきか迷う。『クリック時の振動で発生するブレをキャンセルできる「センサーダンプ機能」を搭載しているのも特徴』Arkあたりでデモ出るの待ってから考える。FPSのマウスの問題だけど、マウス加速入れてキルレ2、5以上の人3人身内にいるからなんともいえねーんだよな。やっぱりレースゲーム好きだからFPS用のマウスとかは買わないことにしよう。だからFPSをキーボードとマウスという最強デバイスでやっちゃうとですねえ 一瞬で頭を狙うとか ダッシュして背中から攻撃するとか。家庭用というかパッドではできないような謎な高速動作で敵を倒せるようになる。このスピードになれちゃうと家庭用はできなくなるん。とっくにデバイスのせいにしてFPS専用キーボードやマウス、しいてはマウスパッドやゲーミングヘッドホンまで替えてしまったのですでにネタがない。