FPSならマウスの形も重要になる

グラフィックを綺麗にしたいよりマウスキーボードでFPSしたいだけなんだよな。FPSをやってる人なら誰でも1度は聞いたことがあるデスアダー。直線補正が絶妙に掛かっており、HSライン等を綺麗にAIMすることができる。サイドボタンも有り。デザイン、形もベストなマウスだと思う。実は一番初めにやったFPSはサドンだったわ、だからマウスAIMはそこそこ慣れてるよ。ダイヤ60くらいまでやってたかな。

箱でマウス使えるようになったら速攻で買うんだけどなほんと。マウスとコントローラーはFPSじゃ仲悪いからな。BF4買おうかずっと迷ってるけどキーボードマウスに慣れちゃったからPS3のFPSはたぶんもうできない。fpsというのをやるのが始めてだから下手くそすぎるけどl4d2大学の友達とちょっとやっておもしろかった。 ただマウス周りを掃除しないとダメだこれ。マウスでFPSすると手汗やばい。

マウス:DELL付属品→DeathAdder→SENSEI→EC eVo1。とりあえず適当に手を出してるけどFPS用なら正直どれでもいいやって感じ。なに使ったって変わんないよ。やっぱりfpsはマウス使った方がいいのかな。マウス電池リロード。援護してくれッ!て入れると格好いいかも。他のFPSでも使える。マウス騙し騙しで使ってたらついに逝きましたわ。FPS昨日まともにできなかったのは前兆でしたわ。

XAI使いながらBFすると親にうるさいって言われるからマウス手元にくるまでFPSやめようかなもう。神話装備揃ってきたらいつかメイン黒から「メインは学と黒です」とか言えるようになりたいからパッド勢諦めてゲーミングマウス導入した。オタクだから会社にゲーミングマウス持ち込んでる。逆に学者は左手用のゲーミングデバイスがいるのでは?と思う。右手(ゲーミングマウス)でPCの操作、左手で妖精さんの操作と言う感じ。